

新潟合同祭・例大祭新刊



お久しぶりです。
5月のゴールデンウィーク中のイベント「新潟合同祭1」「第14回例大祭」に出す予定の新刊です。
pixivにサンプルを載せてます。
こちらからどうぞご覧になって下さい。

明けましておめでとう御座います



遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。
2017年もどうぞよろしくお願い致します。

此方も遅いご挨拶となりますが、年末のコミックマーケット91では
スペースにお越し頂いた皆様、誠に有り難う御座いました。
またの機会が有りましたら、是非ともお会いできる事を楽しみにしております。

イラストの方ですが、今年の描き始めとしてグランちゃんを描きました。
折角ですので新年改め、ヘッダーのイラストもグランちゃんに変えてみました。

年明けからのスケジュールとしましては、ちょっとの間絵の練習をして
五月の新潟東方祭と博麗神社例大祭が次にお会いできる初めのイベントかと思います。
その時はスペースまで遊びに来て頂ければ嬉しいです。

では、又何かありましたらtwitterの方でも御報告しますので
よろしくお願い致します。

C91 冬コミ新刊情報


久しぶりの更新となりました。
2016年も最後となり、イベント等でお会いしました皆様には
色々とお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年の冬コミも参加しますので、ご連絡致します。
スペースは「一日目 東館 4ホール ル-38b」です。
鈴瑚ちゃんのエロ本と清蘭のアクリルキーホルダーを出しますので、
是非遊びに来て頂けたら幸いです。

又、Pixivにサンプルを載せていますのでこちらからどうぞご覧になって下さい。

c90 新刊情報



夏コミも近くなりましたので久しぶりの更新です。

C90も無事受かっており、新刊も無事脱稿出来ました。

新刊については大ちゃん本です。またpixivの方にサンプルを乗せましたので

よろしければそちらもご覧頂けたらなと思います。

サンプルはこちらから

kazenootoshimono2.jpg
大体こんな感じの内容↑

過去作品について

過去作品の一覧が3年前より全く更新されていなかったので更新しました!
たまには過去の作品を振り返ってみるのも良いかも。

過去作品

バレンタインイラスト



本日バレンタインという事で、うどんちゃん描きました。

バレンタインは嫌いですが。

冬コミ新刊情報


今年も冬コミに参加します。

スペースは二日目の西地区 は-21bです。

是非遊びに来てください!

色紙とか描いて配りたいなぁ

十五夜のうさぎ



今日が十五夜と言う事で鈴瑚と清蘭描きました!

来月は2つもイベントがあって忙しい上に、それが終わったら

冬コミの原稿描かなきゃいけなくなるので今年は暇な時間が無いなぁ。

ほかにも描きたいものが沢山あるのだけれど…

鈴瑚



柔らか鈴瑚

コミケ88参加しました!
スペースに来て来て頂いた方誠にありがとう御座います!

C88 新刊情報



遅い連絡となりましたが、夏コミに参加致します。

初めての成年向けで色々大変でしたが、先日無事脱稿しました。

内容は大ちゃんと野タトックスする本です。

思い返せばこれで3年連続で夏コミの新刊は大妖精を描いてます。

どうやら夏になると大ちゃんが無性に描きたくなるみたいです。


サンプルはPixivにて載せてますのでこちらからご覧頂けます。

今回のスペースは 一日目東地区 ナ-40a となりますので
立ち読みだけでも良いので来て頂けたら幸いです。
検索フォーム
訪問者数
イラストはこちらから
pixiv
同人活動
今まで作成したのはこちらから御覧ください
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

